HOME > おしらせ&こころブログ > 2回目の緊急事態宣言をふまえまして。

おしらせ&こころブログ

< 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後の対応につきまして。  |  一覧へ戻る

2回目の緊急事態宣言をふまえまして。

標記の件につきまして、おしらせ申し上げます。

昨春の緊急事態宣言発出の際、ご案内させていただきましてから、
これまで日々、感染拡大防止のための安全配慮に努めております。
今回も、より一層対策を強化しながら、
対面による心理相談業務を継続してまいります。
 
体調や外出が不安な方には、
少しでも安心して外出できるようになるまでの間、
また、職場の規制にて外出しにくい方には、
緊急事態宣言解除あるいは外出しやすくなるまでの間、
電話やオンラインによるカウンセリングのご利用につきまして、
ひきつづき、ご希望・ご相談を承っております。
※ほぼ定期的な面接を継続されている方が対象になります。
...ですが、今回の感染拡大状況を鑑みて、不定期にご利用の方や、
かつて当室をご利用経験のある方、
初めてご相談をご希望の方も、
同カウンセリングをご利用いただけるよう検討しております。
お問い合わせください。
(お申し込み状況によって、
単回のご相談となります。)

当室までの交通機関利用などを含め ほぼ心配なくご来室頂ける場合、
いつもどおりお待ちしております。
※マスクの着用をお願いしております。
    当室においてもご用意しております。
 
感染症対策は、
一般社団法人 日本臨床心理士会による
「臨床心理士のための新型コロナウイルス感染症への対応」
などを基本に、関係各所からの情報を参考にしております。
※少しでも安心していただけるよう、毎セッション前には
    検温をすませております。
 
簡単になりますが、とりいそぎ、この場を借りてご連絡申し上げます。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。

代官山こころの相談室 林 百合

< 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後の対応につきまして。  |  一覧へ戻る

このページのトップへ